スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
はじめまして。
2016 / 08 / 11 ( Thu ) 21:56:09
はじめまして、MaNaと申します。
37歳の専業主婦で、旦那とワンコと3人で暮らしています(*^^*)

このブログでは、趣味で描くイラストをUPしたり、
ちょっとした日々の日記を書いていこうかなと思います。

私は、子供の頃から絵を描くことは好きだったんですが、
学校に入ると、美術の授業で自分の作った作品に、成績がつけられますよね。

「芸術」に対して、ただの学校の教師に成績をつけられることが
子供心に、とても不満でした(笑)

だって、自分なりに、すごく自信を持って提出した絵に、あまりいい評価を
つけてもらえなかったんですよ。(実際下手だったのかもしれないけど(笑))

なので、自分には絵の才能がないんだな、センスないんだな~って思って、
絵を描くことからは遠のいていました。

けど最近、あることがきっかけで、イラストを描こう~!って思い立ち
ノートと色鉛筆を引っ張り出してきました。!(^^)!

完成絵。

イラスト20160803 


私。愛犬のみぃ。旦那。
私はとっても眠かったのです(笑)

久しぶりに絵を描いたらとても楽しくて。(*^^*)


おっとと。記事が長くなってきたぞ。

絵を描こうと思ったきっかけなども含めて
ちょっとずつ、自己紹介しながら、マイペースに記事を書いて行けたらいいなって
思ってます。

なかなか、物事を長続きさせることが苦手な私ですが
のんびり。ほわほわ。楽しく続けていきたいです。(*^^*)

これからどうぞ、よろしくお願いします(*- -)ぺこり

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


自己紹介 コメント:0 admin page top↑
<<暑い毎日ですね。 * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
