スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
夏らしい絵。
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 21:45:30
こんばんは~(*^^*)

昨日の夜、”夏らしい絵”に挑戦しました!
ようやく、さきほど完成したのでUPしようと思います(^^)/

タイトルは「夕焼けのひまわり」です。

夕焼けのひまわり

いかがでしょう・・・?(オドオド)

ちなみに、これを描く前に、別の紙に練習しました。。↓

夕焼けのひまわり(練習)

今回は、水彩絵の具として、空のグラデーションに挑戦したかったので
「どんなもんかな・・・?」と試しにやってみたんですけど・・・・・

どひぇ~! むずかしーーー!!!!!( ;∀;)


グラデーションの描き方もろくに知らないくせに
いきなり超難易度の高い夕焼けに挑戦した無謀な私が悪かったの。(笑)

学生時代から、水彩絵の具は苦手だったしね(T-T*)

これから、もっと水彩色鉛筆のお勉強します(笑)


でも、絵を描いているとき、とても楽しいです。(*^^*)
美術の先生に成績をつけられるわけじゃないから、自由に描けるし♪

今日は、またさらに絵を上達させるために、「あるもの」を買いました。
買ってしまいました。結構いいお値段のものを。。。。(ひょぇぇ。

それはまた、明日にでも記事にしたいと思います(*^^*)

では、おやすみなさい(^^)/

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<今日は怠けデー。 * HOME * 将来の目標。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
