スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
今日は怠けデー。
2016 / 08 / 22 ( Mon ) 21:39:10
こんばんは(*^^*)

今日は、心も体もそこそこ調子が良かったんですけど、
な~んにもしたくなくて。

一日中ぐだ~っとしてました(笑)

うちの旦那は、料理ができる人なんですよ。
というか、
私と結婚するまでは、全くと言っていいほど料理ができなかったのに
私のために、結婚してから作ってくれるようになって、
この1年でどんどん腕があがってきて、
今や、私よりもおいしいご飯が作れるかもってくらいに(*^^*)

毎朝、昼食のおにぎり(自分と私の分)を作ってから、
仕事に出かけています。
(私は、朝なかなか起きられません。)

お昼を食べるとき
「いただきます!今日もありがとう、○○(旦那の名前)」と言ってから
おいしくいただいてます。(*^^)v

おにぎりって、シンプルな料理だけど、
「愛情」がにぎにぎっと詰まってる気がして
とっても大好きだし、食べてるときは幸せな気持ちになります(*^^*)

その上、私が調子が悪いときは、仕事から帰ってきてから
夕飯の支度までしてくれます。

最初の頃は、
「疲れて帰ってきてるのに、私が用意できなくて申し訳ない」
「私はお荷物なだけだ。いない方がいいんだ・・・」なんて思って、
食事を作れない自分を責めて、逆に辛かったんですけど

今は、素直に「ありがとう!」って思います。
私ってなんって幸せものなんだろう~!!(*^^*)

私も、旦那にいーっぱい幸せをあげられるように
早く元気になりたいなって、日々思いながら、
今は、私にできることを一生懸命にやってます。

ん?今日はのろけ記事になったかな?(笑)

昨日購入した「あるもの」が、発送しましたと先ほど連絡があったので
おそらく、明後日には届くのではないかと思います。

なので、その「あるもの」の話は、また後日書くことにしますね(^^)

今日はお絵かきもなし。たまには、こんな日もあるよね。うん。

明日は病院(精神科)の日です。
毎回、旦那が半日休みをとって、車で連れて行ってくれます。
ほんと、ありがとね(T-T*)

今、ちょっと鬱が強いので、また先生と相談してこようと思います(*^^*)

ではでは(^^)/~~

20160819

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<更新さぼり。 * HOME * 夏らしい絵。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
