スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
更新さぼり。
2016 / 08 / 28 ( Sun ) 13:17:32
こんにちは、お久しぶりです(^^)/

私は、双極性障害なので、日々浮き沈みが激しいです。

よって、
「ブログ書いてて楽しいな~♪」って時と
「なんか自信がなくなってきた。。。やめようかな」と思う時と。。

物事に対する捉え方や感じ方も、毎日変わるので
前回の記事から今日までは、気分の下の方にいたわけです(*_*;

昨日、久しぶりにこのブログを開いたら
記事の更新もないのに、お越しいただいている方がいて、
拍手もつけてくださっていたので、とっても嬉しく思いました(*^^*)

で、「よお~っし、今日は記事を書くぞ~!」と
今、キーボードをカタカタと言わせているところであります(*^^)v

鬱状態が続いていたので、絵も全然描いてなかったんですけど
昨日の夜は、こんなのを描いてみました。

20160828


私の、ネットの友人が9月1日の誕生日で、還暦を迎えるので
彼の好きなスケボーの絵を描いて、プレゼントしようかなって思って
昨日一生懸命に描きました(*^^)v

スケボーというスポーツを私は全然知らないので
このアクロバティックなポーズは、
「体は、どーなってんの?」って自分で描いてて思いますけど
まあ、結構かっこよく描けたかな?(^^♪

当人には、プレゼントのことは内緒にしてあるので
サプライズになって、喜んでくれたら嬉しいな~

さて、このブログですが
ブログ村の参加カテゴリーが、私のブログとは合ってないのかなと
思ってます。

色鉛筆や水彩色鉛筆のカテゴリーだと、
見に来られる方は、たぶん「絵」を見たいと思うので、
日記カテゴリとかに変更した方がいいかなって思ってます。


あっ!先日買った「あるもの」のこと書いてなかった~!!
実は、iPadミニを買ったんです。中古ですけどね。

小さなスマホで参考資料を見るのは、結構つらかったので
思い切って買ってしまいました。

私のお小遣いがぜーーんぶ消えてったぞ~( ゚Д゚)!!

使ってみたら、画面が大きくて見やすいし、
他にも、無料なのに本格的なお絵かきアプリもあって
タッチペンがあれば、iPadでも描くことができるし、
これから、徐々に色々と使いこなしていこうかなって思ってます。(^^♪

それでは、久しぶりの記事でした。
参加カテゴリは変えるかもしれませんが、どうぞ今後もゆるりと
遊びに来てくださると嬉しく思います(*^^*)

では~(^^)/~~


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<家族が大事。 * HOME * 今日は怠けデー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
