スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
私を動物に例えると。
2016 / 08 / 31 ( Wed ) 12:15:26
こんにちは~(*^^*)

今日は、台風の影響で風が強いですが
青空が広がっているので、比較的気分が良いです(^^♪


●先日の夫婦の会話●

私 「私って動物に例えたらなんだろ?」
旦那「うーん、動物あんまり詳しくないからなあ・・んー山猫かな」

----グーグル画像検索

私 「えっ!!!怖っ!!!!」
旦那 「そう?しゅっとしててカッコいいじゃん」
私 「私って、こんなに怖い顔してるの?!」

みなさんも、画像検索してみてください。
牙をシャー!っと剥いて、凶暴な顔してますから(笑)

私はとてもショックだったので、ネットの友人にも同じ質問をしたところ
「キツネっぽいけど、、もっと可愛いやつ。。。フェレットかな」
との答えが。

----画像検索

かわいいいいい~!!
私、フェレットの方がいい!(笑)
(フェレットは可愛すぎるので、半分お世辞でしょうけど(笑))


まあ、要するに、私は表向きの顔はフェレットのようで
旦那の前では、「ヤマネコ」 らしいです( ゚Д゚)!!!

病気のせいで、イライラすることも多くて、
去年は毎日のように旦那に対して怒ってたので、仕方ないかも(T-T*)ウウウ

でも、最近は滅多に怒ることはなくなりました。
イライラもほとんどないです。ちょっと鬱気味なのもあるけど、
旦那に対する感謝の気持ちが、以前より、ずっとずっと増して、
優しい気持ちで接することができてます(*^^*)


昨日は一日中、どんより暗い気持ちで過ごしていて
心が苦しくて仕方なかったんですが、
絵を描いているときは、真剣に描くせいか、余計なことを考えずに
夢中になって、あっという間に時間が過ぎるので、

「よし、今日は、ヤマネコ描くわ~」と静かに画材を持ってきて
黙々とカキカキ。。。


完成↓

20160831

ひぃぃ。怖い。目が怖い。
まさに、野獣( ゚Д゚)

動物をリアルタッチで描いたのは、これが初めてです。
下書きまでは、そんなに苦労なく描けたんですけど、
着色がすっごく難しかった~!

この子、本当はもっと白っぽい体なんですけど、
白で毛質を表現する技術を持ち合わせていないため、
私の都合で、茶色っぽくなって頂きました(笑)

どれくらい時間かかったかな?
たぶん3時間くらい(^^)

・・・あれ?
私は可愛いイラストを描きたいのに、なんでこんな怖い絵を?(笑)

まあ、おかげで寝るまで、絵に没頭できたので良かったです(*^^*)

よし、次は可愛いフェレットちゃんを描こう♪

ということで、ちょっと記事が長くなってしまいましたが、
「私を動物に例えたら」の絵でした~(^^♪

ではでは(^^)/~~



テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<うまくなりたいけど。 * HOME * 友達が欲しい。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
