スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
ぼく眠いんだ。
2016 / 09 / 05 ( Mon ) 15:13:08
 こんにちは(*^^*)

天気のせいも大いに関係あると思うんですけど
近年まれにみる大うつに襲われてしまいまして、
昨日はどうしようもなく苦しかったです。(*_*;

旦那にはすっごく心配かけてしまった。
ごめんね。(+_+)

明るくてすがすがしくなるような絵は、
少し下書きしたまま、完全に放置(笑)

明るい絵を弟に送ったら、少し元気になってくれるかなって
そういう思いから膨らんだイメージのイラストなんですけど。
そんな自分が元気がないんですから、
困ったものです( ;∀;)


今朝は、昨日の苦しさから少し解放されて
それでも、何もしないでいると、また暗い気持ちになってくるのが
怖かったので

お絵かきターイム!(^^)/

20160905 

一応フェレットです。

私のことを、旦那から見るとヤマネコ。
友人から見るとフェレットに見える、
そのフェレットです(笑)

すやすや寝てる絵にしました。
タイトル「ぼく眠いんだ。」

でも、どことなく表情が悲しそう。。(´・ω・`)

「立体感」を少し意識して描いたんですけど
やっぱり難しいです"(-""-)"

フェレットを画像検索すると、
色んな色の子たちが出てきますけど
相変わらず、私の画力の都合上、茶色の子をチョイス(笑)

うちの愛犬みぃには敵わないけど、うん、可愛いね(*^^*)

mixiで、少しずつお友達ができてきました。
私のことを心配してくれたり、応援してくれる方、
同じように心の病を持っている方、
今朝は、イラストを描いている方からもメッセージが(^^)

嬉しいです。みなさんありがとうございます(*^^*)

台風が過ぎて、涼しい秋が近づいてきたら
きっと調子も上向いてくるはずなので
今後とも、ゆるりと仲良くして頂けると嬉しいです。

さて。
昨夜は睡眠薬を多めに飲んだのに、
苦しさで、あまり睡眠の質が良くなかったので
これからちょっとお昼寝します。

今日の晩御飯は、昨日旦那が作ってくれたチキンカレー。
毎日、本当にありがとうね。


では(^^)/~~


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<いそげ~。 * HOME * とほほ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
