スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
いそげ~。
2016 / 09 / 08 ( Thu ) 09:52:26
こんにちは(*^^*)

毎日毎日不調続きで、ブログ更新の意欲も
イラストを描く元気もないんですけど

やばっ!母の誕生日が近づいておる~!!!

母の似顔絵を描こうと思ってたけど、それはやめて
家族でケーキを囲んでる絵にしようかなと思ってます。

ちょっと構図がまだ浮かばないので、
今日はこれから、色々下書きしてみる予定です(^^)/

「うまく描こう、完璧に描こう」なんて思うと、気負ってしまって
ペンが進まないので、気持ちがこもってれば喜んでくれるよね♪
って、気楽な感じで描こうかな(*^^*)

一昨日の病院で、抗うつ剤が追加されました。
双極性障害の場合は、抗うつ剤を使用すると
躁転(うつ状態から一気にハイになる)する可能性があるので
注意して過ごそうと思っています。

今日は朝から涼しい風が吹いて、気分はいいです(*^^*)
母の笑顔を思い浮かべながら、
紙とペンとにらめっこ。。。いや、じゃれあいっこをしようと思います(笑)

では(^^)/~~~

20160819

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<晴れた晴れた。 * HOME * ぼく眠いんだ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
