スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
暑い毎日ですね。
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 13:56:25
最高気温が35℃近い毎日が続いてます。
「夏だ~!サマ~!」(笑)

私は現在、山口県在住ですが、去年の6月に引っ越してきたばかりです。
生まれも育ちも北海道札幌市。
去年、今の旦那と「3度め」の結婚をして、こちらに嫁いできました。

3回も結婚?!・・・その話はまた後日ゆっくり書きます(*^^*)

去年は、慣れない気候、環境で、ものすごく体調が悪かったんですけど
人は適応能力があるのですね。
もう、この猛暑を楽しんでいる自分がいます(笑)

梅雨があけて、てりってりのお日様が毎日顔を出しているので
洗濯をするのがたのしいです。
梅雨時期は、じめじめ乾かないので憂鬱でした(-_-;)

というわけで、今日はこんな絵を描きました。

20160812

一応、リビングからベランダを眺めている絵なんですけど。
左の窓は必要だったのか・・・?(笑)

私の朝食は、毎日バナナなので、サンドイッチはお飾りですけど(^^♪

蜂はしょっちゅう飛んでます。
結構大きなのが、ぶい~!と音を立てて飛んでるのでちょっと怖い。

これは、ステッドラーの水彩色鉛筆で描きました。
先日買ったばかりの色鉛筆で、
柔らかい書き心地と、綺麗な色が気に入ってます(*^^*)

今日の絵は30分くらいでテキトーに描きましたけど、
一昨日に、ちょっと真面目に描いた絵があるので、
それは、また近日公開します。

今後は、お絵かきをされてる方のブログにも訪問させて頂いて、
お絵かき友達ができたらいいななんて思っています♪

では(^^)/~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:2 admin page top↑
<<水彩色鉛筆初挑戦でちょっとがんばった。 * HOME * はじめまして。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
by: つねさん * 2016/08/13 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ブログを拝見しました

>つねさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
HP、拝見いたしました。
楽しそうなサークルですね。

私はイラストを描き始めて間もないですし、
精神面での問題も色々ありますので、
今のところは、このブログでの活動を楽しんでいこうと思っています。

機会がありましたら、参加させていただくかもしれません。
ご紹介ありがとうございました。(*- -)ぺこり
by: MaNa * 2016/08/13 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
