スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
晴れた晴れた。
2016 / 09 / 10 ( Sat ) 13:42:34
こんにちは~(*^^*)

抗うつ剤が効いてきたのか、ようやく、少し調子を取り戻して、
今日は、外に広がる青空のように、心も晴れました(^^)/

母の誕生日プレゼント。
なんとか無事に仕上がって、昨日郵便局に出してきました。
ちょうど13日の当日に着くかな?

肝心の絵ですが、母の手元に届いて、母の感想を聞いてから
みなさんにも公開しようかなと思います。(*^^*)

制作時間、およそ7、8時間の超大作です(笑)
弟の似顔絵(こちら)に3時間もかかってるので、
今回は家族4人が揃った絵なので、そのくらいかかって当然ですね(笑)

って、公開する前にこんなこと言ったら
みなさんの期待度が高まってしまうのでは(;'∀')!!

まあ、自分では満足のいく出来になったので
ぜひ13日の公開をお楽しみに♪


今日はこれからオカリナを吹こうと思います。(*^^*)

オカリナのことも、記事にしようしようとは思ってるんですけどね。
ま、ぼちぼちのんびり書きますよ(^^)/


あ、そうだ。
ブログ村のカテゴリも変えるの忘れてた~
なんか色々忙しいけど、マイペースにのんびりのんびり。(*^^*)

では、短いけどこの辺で(^^)/~~

20160819 

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<さ、寒い。 * HOME * いそげ~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
