スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
転換期。
2016 / 09 / 17 ( Sat ) 11:51:32
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。

ずいぶん更新を休んでしまいました。
抗うつ剤を飲んでいても、やっぱり鬱が抜けなくて
結構しんどい毎日を送っていました。

実は13日の日に、私たち夫婦が札幌に引っ越して
新しい生活を始めるために、あるかたにアドバイスを受けたんです。

1年半後までにどのような準備ができるだろうか、とか
そういう内容の。(^^)

そのアドバイスが、私に大きな刺激を与えて
それが良い刺激だったらいいのですが、悪い方に受け止めてしまって。

でも、そのアドバイスは決して悪い内容ではなくて
むしろ、私たちがきちんと目標を立てて、着実に前に進めるような
そんなきっかけになる内容だったんです。

私はここ数日、ずーっと苦しい思いを抱えながら
色々考えていましたが
今が「転換期」なんだと思いました。

札幌に引っ越して、幸せに暮らしていくために、
私も、少しずつ頑張っていかなければいけないことが見えてきて、
乗り越えなければいけない壁もある。
がんばって取り組まなければいけないこともある。

要するに、今までの自分より強くならなければいけない、
変わらなければいけない、という「転換期」ゆえに
心の状態が不安定なんだなって気づきました。

具体的に、どんなことを頑張っていこうと思っているか、などは
また後日ちょっとずつ記事にしようと思います。(^^)/


---------
母の誕生日の話(*^^*)

プレゼントを、金曜日に郵便局に出したから、
到着は火曜だろうと思っていたら、月曜日に届いてしまって(;'∀')!

私「おおぉ~い、郵便屋さん、ちょっと気をきかせてよ~!」

〒「え?私は間違いなくお届けしましたよ。何か問題でしたか?」

私「だって、母の誕生日は火曜日なんですよ、月曜日じゃフライング
になっちゃうじゃないの~!」

〒「ああ、そうでしたか~。
では、次は日付指定のサービスをご利用くださいませ」

私「あ、はい。そうですよね。すみません(´・ω・`)」


というやり取りが、「私の心の中」で行わましたとさ(笑)

と、言うわけで
☆プレゼントの絵☆

20160913

フライングになってしまって、月曜の夜に電話がきたけど
「ありがとう~、可愛い!」ってとても喜んでくれました(*^^*)
良かった~♪

この絵で一番難しかったのは、ケーキ・・・いや、
「父の白髪頭」ですかね(笑)

右下のワンコは、実家のヨークシャーテリアです。(^^)/
みぃと同じヨーキーだけど、全く違う犬のようですよね。
お耳が垂れてて可愛いんですよ(*^^*)


おっとっとっと。記事がなが~くなっちゃった!

今、この苦しい時期は転換期。
これを乗り越えた先に、また楽しくて幸せな毎日が待っていると思って
マイペースにちょっとずつがんばって行こうと思います(*^^*)

ブログも無理をしないで、続けていきますよ~♪

ではでは(^^)/~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<ファイト♪。 * HOME * さ、寒い。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
