スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
ファイト♪。
2016 / 09 / 18 ( Sun ) 10:17:37
おはようございます(*^^*)

珍しく、朝からブログ書いてます。

今朝、旦那は5時に起きて、岡山まで勉強会に出かけて行きました。
整体の技術を学ぶための(^^♪

高速道路使って3時間。ひょええ。
さっき倉敷に無事に到着とメールがあったので、一安心。

昨夜、旦那は一足先に早く寝たので
私は旦那のためにこんな絵を描きました(*^^*)

20160918

一週間の疲れがたまっていて、せっかくの連休なのにも関わらず
一泊二日の勉強会に行ってがんばる旦那を応援する絵です(^^)/

右下の空白には、メッセージを書きました。
遠くから、応援パワー送ってるよ~♪って(*^^*)

お酒を飲みながら描いたので、結構ラフな絵になったけど
疲れたときにこれを見て、元気を出してくれたらいいなって
思ってます(*'ω'*)


一昨日は、こんなのも描きました。

2016091802

あれ?同じ女の子・・・?
そう、これは。
将来開業する店のイメージキャラクターを
作ろうと思って、考えた子なんです(*^^*)

名前は「リラちゃん」です。
”リラックス”、のリラと
札幌市の花と指定されている、”ライラック”を
フランス語だとリラと呼ぶので
それも札幌での開業にマッチしてるかなと思って。

ライラックって、紫やピンクの花なんですけど
花びらが4枚で、四つ葉のクローバーみたいで可愛いし、
「店」のイメージカラーにしてもいいかなって思ってます(^^♪


まあ、これは試作で、髪型とか服装とか
変わっていくかもしれないですけど、
イメージは、リラックスをもたらしてくれる天使の女の子(*^^*)

なかなかいいでしょ?(笑)

リラックスの、クス君というキャラも作ろうかな~?
動物のリスとか?
なんかベタ?(笑)

でも、将来のことをこうやって考えていると
楽しい気持ちになってきます(*^^*)

今日はものすごく天気が悪いですけど、
心も体もグッド♪

旦那は明日の夜に帰ってくるので
今日と明日はひとりです。

うしし。なーにしよっかな(笑)

たぶん、オカリナ吹くと思います(^^♪
(なんて健全な過ごし方( ゚Д゚)!笑)


ではでは(^^)/~~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<ぴかぴか。 * HOME * 転換期。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
