スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
ぴかぴか。
2016 / 09 / 19 ( Mon ) 12:48:57
こんにちは~(*^^*)

昨夜、旦那と電話で、お互いに
「意外と寂しいね、たった1日なのにね(笑)」なんて話しました。

結婚して1年3ヵ月。1日だけ旦那が実家に泊まって
私が1人で過ごした夜もあったんですけど、
その時は、特に寂しいなんて感じなかったんですよ。

それは、実家が車で10分のところにあるので、
「何かあったらすぐ帰ってこれる」って安心感があったんですね。

昨日は、電話の声がすごく遠く感じて、
いつも隣にいることが当たり前のように思ってるけど
ただ、そばにいてくれるだけで、幸せなことなんだなって
しみじみ思いました。(*^^*)

それでも、ぐっすり眠って、今朝は体調が良かったので
「よぉ~し、お掃除するぞ~!」
ということで、いつもよりも念入りに部屋中を掃除しました♪

我が家は、リビングと寝室がフローリング、PC部屋がカーペットで
普段の掃除は、
フローリングにクイックルワイパーをささーっとかけるだけで
休みの日に、掃除機をかけてるんですけど

今日は、全室に掃除機かけ。
先端のノズルを変えて、洗面所や台所の隙間も綺麗にして、
寝具用ノズルでベッド、ソファ。

そのあと、ウエットタイプのクイックルワイパーで拭き掃除。
玄関の床まで磨きました(^^)/


あ、そうそう。
台所の掃除だけは、毎日きちんとやってます。

それは、恐怖のG対策のために(笑)

私は札幌で育ったので、35年間、Gとは無縁の生活を送ってきました。
なので、こっちにきて、初めて遭遇した時の衝撃といったら( ゚Д゚)!!!

笑いごとにならないほど、怖かったので
もう二度と遭遇したくないと思って、侵入経路を塞ぐのはもちろん、
台所や水回りのエサになるようなものを徹底的に綺麗にするように
なりました。(;'∀')


まあ、そんなわけで、今朝は1時間くらい掃除をして
部屋がピカピカになりました(^^♪

これで、旦那を綺麗な部屋で迎えられる(*^^*)

むむっ。記事が長くなった(;'∀')

これから、お昼ご飯を食べます。
旦那の手作りおにぎりじゃないから、なんか食欲が出ない(笑)

ではでは~(^^)/~~~

20160819

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<冬?!。 * HOME * ファイト♪。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
