スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
やっと完成。
2016 / 09 / 21 ( Wed ) 09:30:36
おはようございます(^^)/

今朝は、超珍しく7時半に起きました。
私は、朝方になると鼻水と咳が出るんですけど
(たぶん、アレルギー性鼻炎と喘息)
それが、今朝はちょっと強くて、呼気がキーキーして
苦しくて寝ていられなかったので、起きました。(-_-;)

心の調子もあまり良くなくて、せっかく起きたのに
旦那を見送るときも、笑顔でいってらっしゃいと言えなくて。
すごく反省、というか自分が情けない。
ほんと、ごめんね。

--------
8月16日の記事に、
「ロマンティックカントリー」という塗り絵の本を買って
塗り始めたと書いたんですけど、
昨日、その絵がようやく完成しました。
1か月間、ほとんど放置状態だったので、実質塗っていた
所要時間が、どれくらいかはわからないです(笑)

それが、こちら↓
20130920

うん。まさにロマンティック(*'ω'*)

このページは、本の中ほどのものです。
最初の方から塗っていかずに、この夜のシーンをチョイスした
私の心理がなんとも不思議ですね(笑)

塗り絵をやってみた感想は
正直「自分で絵を描く方が楽しい!」と思いました(笑)

自分で描いて、自分で塗って。
自分オリジナルの作品を作る方が、圧倒的に楽しいですね。

なので、この塗り絵の本は、色鉛筆の練習用にしようと思います。
今度、色鉛筆の使い方の本を買ってもらうので
これを使って、どんどん練習します(^^)/


そうそう。
昨日の記事に、拍手が6つもついていたので
すっごく嬉しかったです(*^^*)

私のことを応援してくださってる方がいてくれることに
本当に感謝します。ありがとうございます(*^^*)

では(^^)/~~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:4 admin page top↑
<<元ヤン?!。 * HOME * 冬?!。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵ですね

なんかブログ全体を通して癒されています。
これからも楽しみにしています。
by: sasa * 2016/09/21 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 素敵ですね

>sasaさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

癒されるなんて言って頂けてとても嬉しいです。

苦しくて辛い時間も多い毎日ですが、自分なりに
できるだけ楽しくて穏やかに過ごせるように努力しています。

これからも、前向きで明るい記事を書いていこうと思います(^^)/
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
by: MaNa * 2016/09/22 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

先日は拍手コメントありがとうございます。

ぬり絵、とてもカラフルで素敵ですね。
時々ブログにお邪魔させていただいていたのですが、
私もオカリナがの音が好きで、CDとかも持ってますよ。
素適な音色で癒されますよね。

またお邪魔させていただきます(*^^*)
by: mon * 2016/09/24 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: こんにちは

>monさん

こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*)

色鉛筆が60色もあるので、ふんだんに使って楽しみました。
褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます(^^)/

わぁ、オカリナ好きなんですね♪
CDまで持ってるとは!

今後はオカリナ関連の記事もどんどんUPしていく予定です(^^♪

私も、今後もお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします(*^^*)
by: MaNa * 2016/09/24 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
