スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
元ヤン?!。
2016 / 09 / 22 ( Thu ) 15:30:56
こんにちは~(*^^*)

今日は、旦那にとって久々の休日を、
ふたりでのんびり過ごしています。

旦那は疲れがたまっていたのか、お昼まで寝てました。
私は9時頃に起きて、朝っぱらから
「お絵かきターイム♪」

昨日の記事に、「癒されます」という嬉しいコメントを頂いて、
確かに今の私は、オカリナやらイラストやら、
フワフワした雰囲気をまとってるかもしれないなと、
みなさんが抱いている、私のイメージを想像してみたんです。

でも、旦那から見たら、ヤマネコに見えるようなタイプだし、(笑)
昔の私は特に、ツンケンして尖がった性格でした。
20前半の頃は、会社の上司にも、生意気に噛みついてたし。

で、そんな昔の私を絵に再現してみよう~ってことで。

20130922

大好きなYAMAHAのアメリカンバイク。
星空の下でタバコを燻らす....

って、実際はこんなにかっこよくはなかったと思いますけど(笑)

鉛筆で描いて、写真を撮ったあと、少しセピア色に加工しました。
制作時間は1時間半くらい。
鉛筆だけだと、結構ささっと描けました(^^)/


さぁ、いかがでしょう。
みなさんが抱く私のイメージ。・・・変わりましたか?(笑)

昔の記事にバイクに乗ってたと書いたので、(こちら
こんな風に想像していた方もいらっしゃるかな?(*'▽')


というわけで今日は、ヤンチャをしていた若いころの私を
描いてみました~(^^♪

では(^^)/~~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<仲間入り。 * HOME * やっと完成。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
