スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
仲間入り。
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 11:22:43
こんにちは~(^^)/

朝起きたとき、青空と爽やかな風が吹いていたので
今日はお洗濯日和だ、タオルケットを洗おう♪ 
って洗濯機に放り込んで。

なのに
「終わったよ~ピーピー」って洗濯機のお声がした今は、
くもってる~!ベランダに出てみたら風もひんやりしてるし!

これは乾くのに時間がかかりそうだ(;'∀')


昨日は、とっても気持ちのいい秋晴れだったので
久しぶりに、原付で小川の土手までぶい~んと行って、
外でオカリナ吹いてきました(^^♪

------
私が愛用してるオカリナは、「ヒロミチ」という工房のものです。

オカリナには、ソプラノ、アルト、テナーなど、
他の楽器と同じように、様々な管があって、
私は、アルトのC管、ソプラノのF管の2本を持っていたんですけど、

3日前、そこに新たな仲間が加わりまして♪

ヒロミチSC  

下の一番小さいやつ。
ソプラノのC管です(*^^*)

小さくなるほど高い音が出ますが、
これは結構、キンキン甲高い音が鳴るので
自宅で長い時間吹いてると、ご近所さんから苦情が来るかも(^-^;

苦情が来ないためにも、ってわけではなかったんですけど
だーれもいない土手の上で、思いっきり吹いたら
とっても気持ちよかったです(*^^*)


そうそう。
近々、オカリナの録音と動画編集の環境が整いそうです。
以前は、動画一本作るのに6時間くらいかかってましたけど
今後はもうちょっと短縮して、楽に作りたいなって思ってます。

オカリナ関連の活動も、ちょっとずつ進めていく予定なので
どうぞ、お楽しみに(*^^*)


さて、今日は14時にみぃをトリミングに連れて行きます。
可愛くなったら、写真を撮ってUPしようかな?(*^^*)

では(^^)/~~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<バナナ~。 * HOME * 元ヤン?!。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
