スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
オカリナのこと。
2016 / 09 / 29 ( Thu ) 10:53:45
こんにちは~(*^^*)

今日は寒いですね~
昨夜は半袖短パンで寝ましたが、起きてすぐ
パーカー羽織って、長ズボンに履き替えました。

私は北国育ちなので、暑いよりは、寒い方が好きですけどね(笑)
今はあったかいコーヒーを飲みながら記事を書いてます(^^♪

--------
★今日は、オカリナのことを書きます★

私のYouTubeの動画を見て頂いた方の中には
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は以前、オカリナのブログをやっていました。

「オカリナで毎日を穏やかに」(こちら)です。

2015年の3月から、8か月間続けていたんですけど、
上の方の記事を見て頂くとわかるんですが、
あることで、読者の方と、すれ違いによる揉め事が
起こってしまいまして。。。
ネット上での、人付き合いの難しさの壁にぶつかって
休止することになってしまったんです。

私がこのオカリナブログを一生懸命書いてきた
大きな目的は、
「私と同じような心の病を抱えている人達に、
オカリナの楽しさを伝えたい」というものです。

記事の中でも書いてますが、
私は、オカリナと出会ったことで、人生が180度変わりました。
本当に苦しくて辛い毎日を送っていた、それまでの生活に
オカリナが、希望や喜びを与えてくれ、それが生きがいになり
ちょっとずつ元気になって、そして今の私がいます。

オカリナの癒しの力は本当にすごく、
聴いている人だけではなく、奏者自身をも癒してくれます。

その癒しや楽しさを、もっと多くの人に知ってもらいたくて
このブログを書いてきました。
もちろん、今もその「伝えたい」想いは変わりません。

なので、今後はこちらのブログでも、
オカリナの記事を書いて、その想いを叶えようかなと思ってます(*^^*)

8か月分の記事なので、全部に目を通すのは大変でしょうから、
お時間があるときに、ちょっとだけ覗いてみて頂けると嬉しいです。
特に、自己紹介カテゴリの記事を見て頂くと、
より私のこと(過去のことも)を知って頂けるかなと思います(^^)/

記事の中に登場する「彼」は今の旦那です。
旦那と結婚する前後の思い出話も色々書いてます。
あと、どこかに私の顔写真をUPしてる記事もあります。
興味のあるかたは、探してみてください(笑)

今は、オカリナに加え、イラストを描く楽しさも知ったし、
新しく将来の目標もできたし、
ますます元気で明るい未来に向かって、
ちょっとずつ一歩ずつ進んで行こうと思ってます(*^^*)

ほわほわお絵かき。
このブログは、がんばって長く続けていきたいです。

どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

では(^^)/~~


オカリナ記事のサムネ用イラストも必要だな(^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


オカリナ コメント:2 admin page top↑
<<ムズっ!!。 * HOME * 雨~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして猪木原と申します

オカリナのブログ行ってきました
いろいろ大変でしたね

でもこうして再開できて良かったですね

顔写真見つけました
とても美人でビックリしました
元ヤンて信じられません

旦那さんもとても優しくて
いつも頑張ってらしてとても良いご家庭ですね

僕は美人が大好きなので応援します(正直者^^)
by: いのきはら * 2016/09/30 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして猪木原と申します

>いのきはらさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

オカリナブログ、見て頂いてありがとうございます。
ブログを書くというのは、思いのほか精神力も必要です。
私は、こんな病気なので、なおのこと打たれ弱いです(笑)

このブログは、オカリナブログの時よりも、
もっと気楽に書いています。(*^^*)
真面目すぎる自分にも疲れてしまうので、
肩の力を抜いて、楽しく書こうと思ってます♪

私が美人かどうかは置いておいても、
美人のヤンキーはたくさんいると思いますよ(笑)

旦那は、本当に優しいです。
いっぱい感謝して、これからも仲良く暮らしていきたいです(*^^*)

応援、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by: MaNa * 2016/09/30 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
