スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
忙しかった。
2016 / 10 / 11 ( Tue ) 09:20:43
おはようございます(^^)/

この連休は忙しかった~!

金曜日の歯医者で、相当疲れていたんですが、
土曜日に、旦那のお母さんが、急きょ我が家に来ることになって、
朝起きてから、午前中いっぱいかけて、必死に掃除しまくりました(笑)

お母さんとお会いするのも、かなり久しぶりだったので
とても緊張したけど、
お母さんはとても優しい方だし、気さくで話しやすいので
会話が弾んで楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

日曜日は、気持ちのいい秋晴れで、
旦那とみぃと3人で、秋芳洞と別府弁天池を見に
ドライブに行ってきました♪

秋芳洞は、有名な観光スポットで、
連休なので、観光客でにぎわっていましたし、
私も、立派な観光客なんですけど、
家からたったの1時間で行けちゃうというのが、
なんだか夢のようでした。

旦那と出会わなければ、たぶん一生行くことは
なかっただろうなと思うので、
「こっちに嫁いできて良かったな」、と思える
大切な思い出が、またひとつ増えました(*^^*)

そして、昨日はさすがに疲れがたまってダウンして
一日中ソファで横になって過ごしましたが、
今朝は・・・うん。そこそこ調子がいいです(*^^*)

ところで、話は変わりますが、
旦那も自分のブログをやっています。(こちら

旦那はほぼ毎日更新しているので、
私がブログを更新していない時の、私の様子は
旦那のブログを見てもらえるとわかると思います。
興味のある方は、どうぞ覗いてみてください(^^)/

連日の疲れがたまっているので、
今日はあまり無理をしないで、のんびり過ごそうと思います(*^^*)

最後に。
先日描いた、コスモスの絵。

20161011

水彩色鉛筆で、水筆を使って
水彩風に描いてみました(*'ω'*)
1輪はちょっと寂しかったかな(笑)


では(^^)/~~~

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:2 admin page top↑
<<元気になるよ!。 * HOME * 早いハロウィン。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寒うなり申した

コスモスってやっぱいっぱいあったほうが、、、。雑にかけるし、、、。
自分の近所の地名を検索してごらんなはれ!結構おもろいの、見っかるよん。

今年は、早く寒くなるよん。おいどんは、冬眠しましゅ。

人ってグループ(チーム)にすると、5種類の考え方のタイプがいるそうな、、、。

1. 楽観型(20パーセント)
 チームは両者にとってベストな選択を行うはずだと信じるタイプ。

2. 悲観型(20パーセント)
 ましだと思える選択を行うタイプ。
 
3. 信義型(20パーセント)
 負けることになったとしても、常に他人に協力しようとするタイプ。

4. 嫉妬型(30パーセント)
 パートナーに勝っている限り、自分の成績自体は気にしないタイプ。

残り10パーセントは、わけわからん!
この中に、おいどんが入ってるでごわす。
by: zeFa * 2016/10/12 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 寒うなり申した

>zeFaさん

背景を、もっと緑やピンクでほわほわさせたかったんですけど
あんまり時間をかけないで、気楽に描こうと思ったので
こんな仕上がりになってしまいました。

この5つのグループ分け。
私は自分でどれかわからないです。

3が近いのかもしれないけど。。。

だってそもそも勝ち負けというのが良くわからない。

ちょっと調子崩しちゃって、元気がないコメントでごめんなさい。
m(__)m
by: MaNa * 2016/10/12 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
