-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
大丈夫です。
2016 / 10 / 20 ( Thu ) 13:04:01
こんにちは、お久しぶりです。

ずいぶん更新をお休みしていて、
みなさんにはご心配をおかけしてしまってるかと思います。
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ数日、ほとんどベッドで横になってました。
頭痛がひどくてひどくて。
鎮痛剤飲んでも効かないから、偏頭痛だと思います。(T-T*)

今日は昨日までよりはいくぶん楽になりました。
3時から歯医者なので、がんばって行ってきます。(^^)/

精神科の病院は旦那に代わりに行ってもらえるけど
歯医者は自分で行かないとダメだからな~(;'∀')


記事の更新がないのに、訪問して頂いてるみなさん、
いつもありがとうございます。

またやる気が出てきたら、絵もオカリナも
ちょっとずつがんばって、ブログも書きますね(*^^*)

とりあえず、心配はいらないです。大丈夫です。
というご報告でした。

では(^^)/

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:2 admin page top↑
<<旦那の似顔絵。 * HOME * 元気になるよ!。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

心配したよん。
「偏頭痛を軽くするには」
http://brain-disease.net/migraine/cure.html
http://www.sukkirin.com/therapy/prevention.html

今日は、ちょい切なく、、、。
動画は中程。
http://blog.livedoor.jp/kazusa_r/archives/1339003.html

追記 : これはちょびっと笑える。1話と3話  2話は1週間限定でもう削除されてます。
画質の悪いCMがあるものが出てます。3番目
https://www.youtube.com/watch?v=L2ukPAf0ZcU
https://www.youtube.com/watch?v=_XSMf3Yy0h8
1分10秒あたりにカーソルを合わせてねん。
https://www.youtube.com/watch?v=BTfeSXHempw

by: zeFa * 2016/10/20 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>zeFaさん

偏頭痛の原因って、ストレスから解放された時なんですね。
知らなかった~。
確かに思い返せば、そうだったかも。

今度なったら、この対処法で何とかしようと思います。
ありがとうございます(*^^*)

切ない動画はノーコメントで(笑)

笑える動画、おもしろかった。
劇画チックにくだらなくて(笑)

元気が出ました(^^)/
by: MaNa * 2016/10/21 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
