スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
弟の似顔絵。
2016 / 08 / 14 ( Sun ) 14:27:53
こんにちは(*^^*)

早速、昨日描いた弟の似顔絵を公開します♪

20160813 

大好物のジンギスカンを食べてます(^^♪

弟の、ただの自撮り写メから、このシーンを描くために
結構苦労しました。

何が大変って、ポージングです!
自分で、実際にお茶碗を持って、スマホで写真を撮り、描きました。

旦那に撮ってもらえば良かったんですけど、留守だったので
ひとりで片手に茶碗、片手にスマホ。
・・・・悪戦苦闘!(;'∀')
私の、女の腕や手もダメなので、想像で肉付けしました。

なかなかいい表情で、可愛く描けたかなって自分では思ってます(*^^*)

弟も、LINEで送ったら、とても喜んでくれて
すぐにLINEのサムネにしてくれました。
「ねーちゃん、頑張った甲斐があったぞ~!(笑)」

しかし。
弟 「またLINEのサムネにしたいから、今後も色々描いてくれ♪」

私 「まあ、適当なのだったら簡単に描けるしいいよ~」

弟 「いや、焦らないから、ちゃんと描いてくれ!」

私 「・・・・・・・・・・」

この一枚描くのに、3時間もかかってるんやで~!
次からは料金とったるか( ゚Д゚)!笑

データーをLINEでひょいっと送られてきた側には、
私がどれほど一生懸命描いたか伝わらないでしょうからね。
仕方ないですね(笑)


次は、母の似顔絵を描こうかなって思ってます。
9月が誕生日なので、額に入れてプレゼントしたら喜んでくれるかも?(*^^*)

今、絵の輪郭を描くのに、普通のボールペンを使っていて
とても描きづらいし、線も太いので、ミリペンというのを買おうと思ってます。

さてさて、今日からお盆休みで、旦那が3連休。
どこかドライブ行こうかって話してます♪

風景画。。。敷居が高いが挑戦してみる?!
綺麗なところへ出かけたら、もしかしたら描いてみるかもしれません(*^^)v

では、このへんで~(^^)/~~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<毎日描いてるな~。 * HOME * 水彩色鉛筆初挑戦でちょっとがんばった。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
