-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
放心の図。
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 12:19:22
こんにちは~(*^^*)

今朝は珍しく8時に目が覚めたんですけど、
すごく寒くて布団から出たくなかったので、
ベッドの上で、旦那を見送ってから(ごめんね(笑))
再び布団に潜り込んで二度寝してしまいました(*´з`)

さて、
そんなダメ嫁な私の昨日の様子。↓

20161031

昨日は、旦那が朝から九州に勉強会に出かけて、
帰ってきたのが夜8時半頃だったので、
丸一日ひとりで過ごしました。

二週連続で、週末旦那がいなかったので、
さすがに寂しくなってこんな状態に(笑)

午前中、母と電話をして。お昼を食べて。
そのあと、本でも読もうかと思って机に向かったんですけど
「ボーーーー」 ・・・無気力(;'∀')

仕方がないから、また母と1時間くらい電話(笑)
(父が土日も仕事なので、毎週母も寂しいみたい)


そんな私に、寝る前に旦那が
「二週連続も留守にして寂しい思いをさせてごめんね」と
言いました。

私は、自分が寂しいよりも、二週連続休みなしで働いている
旦那の体の方が心配だったので
「お疲れ様、ありがとう」と言いました。

旦那は勉強会で色々学んできて、技術はもちろん、
ちょっとずつ自信もついてきたみたい。
これからも、無理なくがんばって欲しいし、
私も、自分にできることをがんばるよ!(*^^*)


さて、今日は3時半から歯医者です。
天気が悪くて寒いから行きたくないけど、
あと1、2回で終わるはずだから、体に鞭打って行ってきます( ;∀;)

では(^^)/~~~

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:4 admin page top↑
<<お買い物♪。 * HOME * 新キャラ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たまには、ボー〜〜〜ッと !

「でへへ〜、てふてふが飛んでる〜、ほへヘェ〜」もエエもんです。
その顔、ipadで撮っておきませう。


色使いが好きでんねん。
https://www.youtube.com/watch?v=_zhT0iw_fYg

台詞なし
https://www.youtube.com/watch?v=BBBss7qT5A0

ちょい怖いかなん?無理して見ないでねん。だってハロウィンだもん!
https://www.youtube.com/watch?v=OS5TrOWb3Yw

ホッカイローのカーイ〜どーぶつ。
http://www.boredpanda.com/cute-animals-hokkaido-ezo-japan/

11/1 追記「ガラスの仮面」第5話
https://www.youtube.com/watch?v=B8srJa-xuQs
by: zeFa * 2016/10/31 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: たまには、ボー〜〜〜ッと !

>zeFaさん

最近返信遅くてすみません(;'∀')
今日は病院に行ってきました。

1番は可愛いアニメでしたね。
2番は飛ばして見ちゃった(笑)
3は怖いというので、見ません。

エゾモモンガ可愛い~!
こんなにいるんだ、知らなかった。

今回のガラスの仮面はあんまりかな(笑)
次に期待!(^^)/
by: MaNa * 2016/11/01 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

エゾモモンガ。動画もあるでよ~。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52118618.html
by: zeFa * 2016/11/01 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>zeFaさん

可愛い~!
こんど絵に描いてみようかな(*^^*)
by: MaNa * 2016/11/02 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
