スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
毎日描いてるな~。
2016 / 08 / 15 ( Mon ) 11:36:49
こんにちは~(^^♪

昨日は、ミリペンが欲しいので、文房具屋に連れていってもらったんですが。
キョロキョロ。
「すみませ~ん、ミリペンありますか?」
・・・・・・置いてない!
私 「他に文房具屋ないの?」
旦那 「うーん、、ないこともないけど。。」

結局、そこの店にもミリペンが置いていない可能性も考えて、
楽天で買うことにしました。
うん。田舎だね!でも、わたしはこの町が好きよ(*^^*)笑

せっかく車で出かけたので、その足で100均のセリアに行きました。
絵を描く道具などをまとめておいて、すっと持ってきて、すっと描けるように
プラスチックの大きめのカゴを買いました。
本当はもっとおしゃれな収納にしたいのですが、画材などが揃ってきたら
ゆっくり選ぼうかなって思ってます(^^♪

同じくセリアで、小さなスケッチブックを買いました。
真面目に1時間以上かけて描くなら、良い紙に描いて、
落書き程度の絵は、気楽な安い紙に描こうかなと思って。

で、夜になり。
「今日は適当に落書きするわ~♪」と宣言して、
買ったばかりの安いスケッチブックに向かいました。

------2時間経過。

20160815

ああぁぁ、適当に描くつもりがガッツリ真面目に描いてしまった~!(笑)

我が家のみぃちゃんです。
私が世界一愛してる、わが子同然の愛しいみぃ。
ヨークシャーテリアの女の子です(*^^*) この間8歳になりました。

でも、ヨーキーに見えないですよね(^^;
お顔の毛のふわふわな感じとか長さとかがうまく描けないので
要練習!という感じです( ゚Д゚)

うまくなりたいという気持ちは、もちろんあるんですけど
描いているときの楽しさに、今は病みつきです。
難しいこと考えないで、「かわいくなれ~」と思いながら描いてるとき、
すごく癒されます。(^^)

この絵も、可愛い表情で描けたから、私は満足♪
自分の寝床でくつろいでる時のみぃは本当に可愛い。

今日も猛暑日ですね。
ちょっと眠いから、今日はのんびりしようかな~。
のんびり絵を描こうかな!(また?笑)

訪問してくださってる方が増えてきて、拍手も頂いて
とても嬉しく思っています。
お気軽にコメントもくださると、もっと嬉しいです♪

では(^^)/~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:2 admin page top↑
<<ちょっとダウンな2日でした。 * HOME * 弟の似顔絵。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

MANAさんへ
はじめまして。
ブログ村から、たどり着きました。

MANAさんの絵を拝見して、とっても素敵で温かい雰囲気のイラストだなと思いました。 
色使いも、キレイでほんわかしていて、見ていてほっとする気がしました。
 また訪問させてください。
可愛らしい絵を見せてくださって、ありがとうございます♪
by: kei * 2016/08/16 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>keiさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

素敵と褒めて頂いて、すごく嬉しいです♪

心の病により、正直なところ、毎日がしんどいことも多いです。
なので、「こうありたいな」という理想が
絵に表れているのかもしれないなって、自分で思います。

現実も、あったかくてほんわかした生活を送れるように
早く元気になりたいなって思います(^^)/

マイペースに更新して行きますので、
またぜひ、お越しください(*^^*)♪
by: MaNa * 2016/08/16 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
