スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとダウンな2日でした。
2016 / 08 / 16 ( Tue ) 20:56:03
こんばんは(^^)/

昨日の記事に、「眠いからのんびりしよう」って書いたんですけど
心の状態があんまり良くなくて、1日中横になってました(´・ω・`)

私は双極性障害と、境界性パーソナリティー障害も持っているので
年間に何回か躁と鬱の波がある、というわけじゃなくて
1日の中でも、変動が大きいです。

日中は比較的元気で、ブログを書いているときも
作ってる文章じゃなくて、思ったことをスラスラ~っと書いてますが
朝と夜はちょーっとしんどいんですよね(-_-;)

でも、「つらいつらい」って思って過ごしていると、
ますます辛くなるので、昨夜は塗り絵をしてました。

「ロマンティックカントリー」という、大人の塗り絵の本を買ってきたので
黙々とぬりぬりぬりぬり。。。。
綺麗な色をぬりぬり・・・・ おお。ちょっと癒される(*^^*)

途中まで塗ってやめてしまったので、完成したらUPしようと思います(^^)/

そして今日も、1日中、ずぅぅ~ん。。。↓
「よっしゃ、今日は落書きしたるで!(*^^)v」

20160816

うん。雑だ(笑)
特に、テーブルがいびつ。

しかも、落書きのくせに1時間くらいかかってる( ゚Д゚)

横顔が難しかったのと、やっぱりポーズも難しい"(-""-)"
絵の勉強は全くしてこなかったので、知識もテクニックもない!

机の左に置いてあるのは、スマホです。
いつも、ポーズとか、他の方の絵を参考に見ながら、描きかきしてます(*'ω'*)

---------
でもね。
私はとても幸せ者ですよ。

2回も離婚して、病気抱えて、はちゃめちゃな人生を送ってきましたけど、
今の旦那と出会えたことで、私は本当に幸せになりました。

のろけ話?え、聞きたくない?
いえ、のろけます。(笑)
旦那との毎日も、ちょっとずつ日記に書いていきます。(*^^*)

つらい病気を抱えていても、毎日つらい気持ちに襲われても
それでも、愛する旦那がそばにいてくれるから
私は、前を向いてがんばって生きて行きます。

っていう風に、ポジティブな言葉を言うと
本当に、心がぽわっとあったかくなってきます(^^)

ブログで、毎日絵を描いて、記事を書いて。
それを続けるためのモチベーションは、読者の方に応援して頂けることです。
どうぞ、今後も温かい目でご訪問頂けると嬉しく思います。

では(^^)/~~


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


日記 コメント:0 admin page top↑
<<去年の絵。 * HOME * 毎日描いてるな~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
