スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


スポンサー広告 admin page top↑
去年の絵。
2016 / 08 / 17 ( Wed ) 13:55:14
こんにちは(*^^*)

今日もちょっと調子が悪いので、去年描いた絵をUPします。(*^^)v

カモが泳ぐ小川

任天堂のWiiUの、お絵かきソフトで描きました。
原付でぶい~んとお散歩するルートにある、小川です。

カモの親子が静かに泳いでいて、
聞こえてくるのは、風の音と鳥の鳴き声。

原付の上に座りながら、ぼ~っと風に吹かれていると、
とっても気持ちが良いです。(*^^*)

絵を描くことから遠のいていた、って最初の記事に書きましたけど、
全く絵を描いていなかったわけじゃなくて
日記に小さなイラストを描いたり、たま~にこうやって描いたりはしてました。

ヤマハ ドラッグスター 

これは私が昔乗っていた、アメリカンバイク。
250ccです。
病気になってから、免許を取ったんですけど、体重がガリガリに痩せていたので
教官に「もっと肉食え~!」って毎回言われながら、
ヨタヨタとしながら、必死に免許とりました(笑)
今は、もう乗ってませんけどね(*^^*)

唐辛子

昔のフォルダの中を見たら色々ありました(笑)
他にもあるんですけど、どこに保存したのかわからなくなってしまった(-_-;)

でも、PCやWiiUで描くより、アナログの方がいいですね。
色鉛筆でほんわか描く方が楽しい。(^^♪

昨夜は、塗り絵の続きをやってました。
まだまだ塗り終わらないので、今日も夜にやろうかなと思います。

毎日暑い日が続きますが、みなさんも体調を崩されないよう
お気を付けくださいね(*^^*)

では(^^)/~~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ


イラスト コメント:0 admin page top↑
<<日記用の絵を描いた。 * HOME * ちょっとダウンな2日でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
